NEWS

【FC】Goldenness JAPANリニューアル記念!グリーティングカードの発送が決定!

2022.01.01

いつもGolden Childのご声援誠にありがとうございます。

この度Golden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUB Goldenness JAPANがリニューアルいたしました!
そして、リニューアルしたファンクラブにて2022/1/26(水)までに会員情報の引き継ぎをされた方、新規入会された方を対象にグリーティングカードの発送が決定!

※新サイトでの会員情報の引き継ぎ、新規入会方法はこちらをご確認ください。

【対象】
①2022/1/26(水)23:59までにリニューアルオープンしたファンクラブサイトにて、会員情報の引き継ぎをされた会員有効期限内の方。
②2022/1/26(水)23:59までにファンクラブ有料会員の新規入会手続き(ご入金)が完了した方。
※期日内にお支払いが間に合わなかった場合、無料会員の会員様へはお届けできませんのでご注意ください。
※2022/1/26(水)23:59時点でファンクラブ有料会員期間外(継続手続きをされていない支払い猶予期間の方)はその後に継続手続きをされましても発送が出来かねます。
必ずご自身の会員期限をご確認の上、会員期限が2021/12/31までの場合は速やかにお手続きください。(ファンクラブ退会をご希望の方は、継続手続きを放棄していただきますと期間終了後に自動退会となります。)

【注意事項】
・会員期限が2021/12/31までの会員様で、まだ継続手続きをされていない会員様は必ず2022/1/26(水)23:59までに次年度の会費支払いを完了させてください。
・グリーティングカードの転売や複製は一切禁止となります。
・2022/1/26(水)23:59時点でファンクラブ有料会員期間外の方はいかなる理由がございましても発送が出来ませんので、お早めに各手続きを完了させてください。

【グリーティングカードの未着について】
2022/1/26(水)23:59まで会員有効期限内の会員様で、2022/2/15(火)を過ぎてもグリーティングカードが届かない場合は、2022/2/28(月)23:59までにお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お問い合わせの際には必ず、件名に「グリーティングカードの未着について」、本文に「会員番号」「氏名」「郵便番号」「住所」を明記の上、ご連絡ください。
お問い合わせ先:contact@goldenness.jp
※グリーティングカード未着対応期間を過ぎてからのお問い合わせにつきましては、対応が出来かねますのでご注意ください。

お届けまでどうぞお楽しみに!

Golden Child OFFICIAL SNS