NEWS

3月29日に入隊するデヨルより直筆メッセージが届きました。

2022.03.22
NOTICE

3月29日にデヨルが入隊します。本人からの直筆メッセージをお伝えします。


【直筆メッセージ全文】

Goldenness!こんにちは~!Golden Childのリーダー、デヨルです!

Goldenness、お元気でしたか? 寒い季節が過ぎ、最近は少し暖かくなりつつあるようです。

手紙で皆さんにお会いするのは久しぶりですが、今日はGoldennessに3月29日の入隊をお伝えしようという気持ちでこの手紙を書くことになりました。この前のコンサートでGoldennessのサプライズイベントと共に僕が入隊を控えていると伝えてからいつのまにか一ヶ月という時間が経ち、ついに入隊まで残り一週間となりました。

僕は国の義務に淡々とした気持ちで静かに行ってくる考えです。これまでの長い練習生生活とこれまでのGolden Childのリーダーとしての誠実さと責任感で国の義務も上手く果たせると思います!

6年という長い練習生生活を経て、2017年8月28日にデビューし、至らない点も多いリーダーでしたが、応援して愛してくださったGoldennessのおかげで辛い時や嬉しい時に多くの慰めになり大切な思い出を残すことができました。ケガをしないように気をつけて行ってくるので、 Goldennessも僕が軍隊にいる間、9人のGolden Childもたくさん応援してください。

何よりも元気で、風邪に気をつけて健康に過ごしてください。国の義務にも最善を尽くします! 会いたくなると思います、Goldenness♡
いい思い出をたくさん作ってくださってありがとうございます。いつも忘れません。

 

Golden Child OFFICIAL SNS