NEWS

Golden Childメンバー、ボミンの現在の状態および今後の活動についてのご案内

2022.09.29
NOTICE

こんにちは。

Woollim Entertainmentです。

Golden Childにいつも惜しみない関心と愛を送ってくださるファンの皆さんへ、突然の残念なニュースをお伝えすることになりました。

Golden Childのメンバー、ボミンは28日午後、個人スケジュールでのゴルフ練習中に他者が振ったウッドクラブが顔面に直撃し、直ちに応急治療と精密検査を行いました。

検査の結果、顔面骨折による手術を行わなければならないという医療スタッフの所見により、現在手術日程を調整中です。

手術後、一定期間リハビリ治療を並行しなければならないという医療スタッフの判断により、ボミンはしばらく治療と健康回復に集中する予定です。

これにより、現在予定されているGolden Childスケジュールへの参加が難しく、ボミンの活動再開日程は今後改めてご案内いたします。

突然のお知らせで多くのファンの皆さんに心配をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

当社はボミンの治療と健康を最優先に考え、回復できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

Golden Child OFFICIAL SNS