NEWS

【Golden Child OFFICIAL FANCLUB “Goldenness JAPAN”】更新特典のお届けについて

2023.01.28
NOTICE

いつもGoldenness JAPANをご利用いただきありがとうございます。

Goldenness JAPANを更新(継続)してくださった会員様を対象に更新特典をお届けすることが決まりました!
有料会員期限はマイページよりご確認お願いいたします。

■発送時期
2023年1月31日までに更新(=入金)いただいた会員様への更新特典の発送は、2023年2月下旬より順次発送を予定しています。
2023年2月以降に更新された会員様へは、更新日より2か月以内に順次発送いたします。

■配送先のご住所につきまして
すでに更新手続きがお済の会員様は2023年2月15日23:59までに「MYPAGE」にご登録の住所に間違いが無いかをご確認いただきますようお願い申し上げます。
今後、更新予定の会員様は更新手続きの際に、必ずご登録住所のご確認をお願いいたします。

※転居などに伴うプロフィール情報の変更や修正は2023年2月15日23:59までに完了をお願いいたします。
※上記期日までに氏名、住所が正しく登録されていない場合、正しいお届け先に入会特典をお届けできない場合がございます。

 

Golden Child OFFICIAL SNS