NEWS

【会員種別3】の方向けGolden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUB新規会員募集中!

2021.12.22
NOTICE

いつもGolden Childへのご声援誠にありがとうございます。

本日より、Golden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUBのリニューアルオープンに伴い、新規会員受付を再開いたしました。
最初に<【必ず最初にお読みください】FANCLUB会員更新・新規登録について>

の記事でご自分の【会員種別】をご確認の上正しい記事をお読みいただき手続きを進めて下さい。

----------------------
本記事は【会員種別3】の方対象となります。
----------------------

ファンクラブ特典やご入会方法やにつきましては下記をご確認ください。

当ファンクラブでは、さまざまなコンテンツをお届けしていきますので、皆様のご入会を心よりお待ちしております。

【ファンクラブ(有料会員)の特典はこちら】
 

【無料会員登録】
1. 手続きが可能な時期になりましたらウェブサイトの上部にSIGN UPのボタンが表示されます。そちらを押していただくと登録用のページに移動いたしますので、新サイトのアカウントとして使用するメールアドレスとパスワードを設定してください。
ここで登録するメールアドレス及びパスワードは旧サイトで使用したものと同じでも違っていてもかまいません。

2. 2.1.で入力したメールアドレスにメールが届きますので、メール本文内のURLをクリックしてください。

3. 3.1.で登録したメールアドレスとパスワードでログインし、名前、性別、誕生日等を登録してください。

4. 無料会員のログイン情報の設定が完了いたしました。

【有料会員登録】
1. マイページにログインした状態で、ページ上部の【同意して有料会員登録に進む】をクリックします。
2. 決済方法を選択し【進む】をクリックします。

3. 支払い情報が表示されますので、各種お支払い方法で支払いを完了させてください。

4. お支払い完了後有料会員登録が完了しますので、マイページにて会員番号や有効期限、入会日が表示されることをご確認ください。(お支払い後、有料会員に切り替わるまでに最大2時間程度かかる場合がございます。)

5. 2時間以上経っても会員番号が表示されない、会員コンテンツが閲覧できないなどのトラブルがございましたら下記までお問い合わせください。
 お問い合わせ 

Golden Child OFFICIAL SNS