NEWS
4/23(土)受付開始!「Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”」チケットのオフィシャル先着販売(一般販売)決定!
いつもGolden Childへのご声援、誠にありがとうございます。
2022年4月30日(土)、5月1日(日)舞浜アンフィシアターにて開催「Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”」のオフィシャル先着販売(一般販売)が、4月23日(土)正午12:00から受付を開始いたします!
「Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”」では、早くも2nd Single「RATA-TAT-TAT」を初披露いたします!
チケットをお持ちでない方は、是非お早めにゲットしてください!
▼チケットのご購入はこちら
https://www.funity.jp/tickets/GNCD/showlist
※リンク先の公演詳細は、4/23(土)12:00より公開されます。
<<<チケット詳細>>>
※2022年4月23日(土)正午12:00より、チケットの購入が可能となります。チケットの販売は先着順となりますので、予めご注意ください。
※必ずオフィシャルサイト及びチケット販売ページの詳細をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
【オフィシャル先着販売期間】※先着販売となります。
公演日 :2022年04月30日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
受付期間:2022年04月23日(土) 12:00 ~ 2022年04月30日(土) 18:00
公演日 :2022年05月01日(日) OPEN 17:00 / START 18:00
受付期間:2022年04月23日(土) 12:00 ~ 2022年 05月01日(日) 18:00
【公演名】
Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”
【公演日時】
2022年04月30日(土) OPEN 17:00 / START 18:00
2022年05月01日(日) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】
千葉・舞浜アンフィシアター
【チケット料金】
全席指定 6,600円(税込)
【枚数制限】
会員1名様につき1公演4枚まで
【入場制限】
4歳以上はチケットが必要です。3歳以下は入場不可です。
小学生以下のお客様は、ご同行者(要チケット)がいないと入場できません。
【予約有効期限】
予約日含め2日間(※有効期限は予約完了通知メールまたはマイページでご確認ください。)
※クレジットカードでのお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、お申込み時に決済させていただきます。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【チケットのお受取り】
全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら
注意事項
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。あらかじめご了承ください。
※ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。ご注意ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
【チケット予約に関するお問い合わせ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問い合せフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせの際は、「お名前」、「お電話番号」、「お問い合わせ内容」を明記してください。
(返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。)
◇営業時間 10:00 ~ 18:00
◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせていただきます。
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
<ライブ会場へのお祝い花・ファンレター・プレゼント等のお預かりについて>
会場への楽屋花・祝い花の設置やメンバーへのファンレター・プレゼント等のお預かりにつきましては、全てお断りとさせていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。