NEWS

【重要】「Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”」 へご来場のお客様へのお願い(2022/4/27追記)

2022.04.27
NOTICE

「Golden Child Real Showcase 2022 “RATA-TAT-TAT”」 へご来場のお客様へのお願い事項を下記に記述いたしました。
ご一読の程よろしくお願いいたします。

 

1.発熱、風邪症状がみられる場合はご来場の自粛をお願いいたします。

2.二週間以内に海外への渡航歴がある方、新型コロナウイルス感染症陽性の方(もしくは疑いのある方)との濃厚接触があった方はご来場の自粛をお願いいたします。

3.必ずマスクをご着用の上、ご来場・ご観覧をお願いいたします。マスクの着用がない場合はご入場をお断りすることがあります。※ワクチン接種後であっても、マスク着用を中心とした感染予防対策を継続していただくようお願いいたします。

4.下記、問診票を入場時にご提出またはご提示いただきます。

https://forms.gle/prKBJK1t1jbxYmGZ9 (※公演当日ご記入ください)

5.入場時に検温(非接触型検温器)を実施させていただきます。計測結果によっては、ご入場をお断りすることがあります。

6.入場の際、手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

7.チケットはスタッフが目視で確認いたします。お客様ご自身で半券を切り取りご入場ください。

8.会場内に入場後、外に出られますと再入場ができませんので、あらかじめご了承ください。

9.入場・退場時には密集にならないよう制限をかける場合がございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

10.入場時・休憩時(お手洗いでの列)・終演後の退場時等の行列では、前後の距離を最低1メートルは確保していただけますようお願いいたします。

11.開演前、休憩時、終演後の際は極力会話をお控えくださいますようお願いいたします。

12.声援や掛け声は禁止とさせていただきます。

13.会場内でのジャンプ・声援・大声を出す・タオルを大きく振り回す行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子、ペンライト等のグッズでお楽しみください。

14.Golden Childの日本および韓国のオフィシャルグッズ以外のペンライト・ボード等の応援グッズの、持込を禁止とさせていただきます。
つきましては以下を持込禁止とさせて頂きます。

・非公式のペンライト・サイリウム
・カチューシャ・被り物
・LEDボード
・A4サイズ以上のボード
・大きなうちわ
※縦・高さ420mm×横・幅295mm(持ち手の長さを含む)よりも大きいものは持込禁止です
・風船
・横断幕

【注意事項】
・ペンライト、うちわ、ボード類等をお持ちの方はご自分の胸より上の高さに掲げず、周囲のお客様の視界を妨げないようご配慮お願いいたします。
・手作りのボード等のうちわ、ボードのお持込は可能ですが、肖像が使われているものに関しましてはサイズにかかわらず持ち込み禁止とさせていただきます。


15.カメラ・ボイスレコーダー等の録音・録画・撮影機器の使用は固くお断りします。

16.楽屋口等での出演者の入待ち・出待ちはお控えください。会場への楽屋花・祝い花の設置やメンバーへのファンレター・プレゼント等はお預かりすることができませんので予めご了承ください。

17.スタッフは全員マスクもしくはフェイスシールドを着用いたします。受付等でお客様と接するスタッフは衛生手袋を着用し対応をさせていただきます。

18.公演中に体調がすぐれない場合は、すみやかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

19.感染者が発生した場合、チケットご購入者またはご来場者様の個人情報は、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただきます。

20.車椅子をご利用されている方など、自席での観覧が難しいお客様は事前に【公演に関するお問い合わせ】へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(※)を利用くださいますようお願いいたします。

(厚生省HP)https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

Golden Child OFFICIAL SNS