NEWS

【会員種別1】【会員種別2】の方向けGolden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUB旧サイトにて2021年12月現在会員有効期間が残っている会員様へ

2021.12.22
NOTICE

いつもGolden Child JAPAN OFFICIAL FANCLUBをご利用いただきありがとうございます。

最初に<【必ず最初にお読みください】FANCLUB会員更新・新規登録の【会員種別】ついて>
の記事でご自分の【会員種別】をご確認の上正しい記事をお読みいただき手続きを進めて下さい。

----------------------
本記事は【会員種別1】【会員種別2】の方対象となります。
----------------------


2021/12/22(水)より当サイト及びファンクラブ運営会社変更に伴い、リニューアル後のサイトにて会員情報の引き継ぎをお願いいたします。
※会員期限が残っている会員様【会員種別1】、更新手続き停止中に更新期限を迎えた会員様【会員種別2】につきましては、下記の方法でお手続きをお願いいたします。新たに新規での有料会員登録手続きを行うと新規会員扱いとなりますのでご注意ください。
※会員情報の引き継ぎの際には必ず一度新サイトにてログインIDを取得していただく必要がございます。

【引き継ぎ方法】
(1) 新サイトのログイン用IDを取得
1. 手続きが可能な時期になりましたらウェブサイトの上部にSIGN UPのボタンが表示されます。そちらを押していただくと登録用のページに移動いたしますので、新サイトのアカウントとして使用するメールアドレスとパスワードを設定してください。
ここで登録するメールアドレス及びパスワードは旧サイトで使用したものと同じでも違っていてもかまいません。

2.1.で入力したメールアドレスにメールが届きますので、メール本文内のURLをクリックしてください。

3.1.で登録したメールアドレスとパスワードでログインし、名前、性別、誕生日等を登録してください。

4.新サイトのログイン情報の設定が完了いたしました。

(2) 会員情報の引き継ぎ
1.マイページにログインした状態で、【会員情報引き続きページへ】をクリックします。

2. 旧ファンクラブの【会員番号】と【生年月日】を登録し、送信します。

3. 新ファンクラブへの会員情報の引き継ぎが完了いたしました。

(3) 会員情報の確認
マイページにて会員期限と会員番号をご確認ください。

<会員番号>
G→10に変更となります。
(例)旧会員番号:G009999→10009999

<会員期限>
【会員種別1】の方は本来の有効期限より、一律1ヶ月延長となります。
【会員種別2】の方は2021/12/31迄となります。
<会員期限後の更新タイミングについて>
会員情報引き継ぎ後、現在の会員期限終了後も有料会員の継続をご希望の場合は、新たに更新手続きを行なってください。
【会員種別2】の方は今月が更新手続き期間となります。
更新方法はこちらをご確認ください。
 

【お問い合わせについて】
会員番号・生年月日を正しく入力しても引き継ぎできない、引き継ぎ後の会員番号が間違っている等がございましたら【お名前】【旧会員番号】を記載の上、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ

Golden Child OFFICIAL SNS